ブログをはじめから読む

いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、ランキング投票、いいね、メッセージ等の応援とても嬉しいです。また、本を買って下さった方、ありがとうございます!2冊とも読んで下さった方もいらして、本当に嬉しいです。

 

それから、前回の私の弱音に対して、たっっくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ おかげでなんとか頑張れそうです…!でもまた10日に1回くらい弱音吐くかも…吐いたらごめん汗

 

それから、レタスクラブの連載のお祝いコメントもありがとう!読んで下さった方もたくさんいらして、嬉しいです~!これから隔週で連載になります。多分連載第2回が載る号もそろそろ発売になる…?え、もう2週間経つの…?数日前に第1回のが出た感覚なんだけど…時の流れ怖っ

 

 

さて今日は、電車の中での出来事です。

 

 

どんだけ「と、思うじゃん!?」な内容だったのか気になるよおおおおお

 

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした書籍『半径3メートルのカオス』が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]