一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さりありがとうございます。たくさんのコメントやいいね、メッセージ等の応援に元気を頂いています。また、新刊『ひとりぐらしも神レベル』を読んで下さった方、ありがとうございます~!これから読むよ、買うよって方もありがとう!楽しんでもらえますように。

 

初めて来て下さった方、初めまして。独身30代一人暮らしイラストレーターのカマタミワと申します。このブログは、私が今までに出会った忘れられない方々の話や、18年にわたる一人暮らしの日常などを漫画にして行く、実録漫画ブログです。だいぶ変なテンションですが、息抜きにでもして頂けたら、そしてあわよくば笑って頂けたら、と思って描いております。良かったら他の記事も読んでみて下さいね。詳しい説明はこちらからどうぞ→はじめに

 

今日は私の中のパンツヒエラルキーについてです。パンツヒエラルキーってなんだよ!って思うだろうけどまあ聞いてよ。

 

なんか文字でかすぎたごめん。どう?女性陣?あなたの中にもパンツヒエラルキーない?

新旧じゃなくて、可愛さでヒエラルキーがある人もいるみたいです。男性にもあるのかな?

料理中に"卑猥な気持ちになってしまう"理由
花見で実感した自分の”老化”
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books