いつも見て下さりありがとうございます。

なんと、新刊『ひとりぐらしも神レベル』 が、重版決定致しましたーー!!!
皆さまのおかげです!読んで下さった方、これから読むよ!って方、ありがとうございます~~~!!こんなに早く重版になるなんて、嬉しいです。応援本当にありがとうございます…!!!


先日の月野まるさんとの合同打ち上げの話、あれで終わりの予定だったんだけどもうちょっと描くよ~。「最近恥ずかしかった事」の話になり、私の担当編集者の加藤さんがご自分の話をしてくれました。

加藤さんは今、私も漫画を連載している『レタスクラブ』の制作にも関わってらっしゃいます。前号のレタスクラブを、加藤さんがとあるイベントで実演販売をしたんだそうです。

 

 

怖いよスヌーピーのスープ

 

とっさに想像したのがこれだったよ

 

コメント欄で、白鳥さんが人気すぎてだんだん悔しくなり、わ、私の担当さんだって面白いんだからねっ!!ってなって描いた。 

次の漫画→

ブログをはじめから読む

 

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]