本日2度目の更新です。1度目の記事はこちら↓

「日本のいきもの…?」

http://kamatamiwa.blog.jp/archives/3794659.html

 

今発売中のレタスクラブで、雑な料理しか作れない私がおもてなし料理を作ろうと奮闘する実録漫画「おもてなし料理のひとつくらい」の連載第7回が掲載されています。
今回ちょっと…ほんとだいぶひどいので…読んで頂けると嬉しい。


(また切ないコマをピックアップ)

特集が、「お重に詰めれば即おせち 和のごちそう10皿。」で、普段の食事のおかずやおつまみとしても食べられるけど、見た目華やかでおせちに詰めればちゃんとおせちになるっていう絶妙な和のレシピが10種類載ってるよ。これは来年以降も使える予感…手羽とれんこんと栗の黒酢煮が美味しそうなので作ってみたい。

 

 

それから!新刊『ひとりぐらしも神レベル』 が、再度重版決定致しましたーー!!!第3刷です!


まだ出来ではないけど出来って言いたいイラスト

うう…読んで下さった方、これから読もうとして下さってる方、本当にありがとうございます!!

 

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]