一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、いいね、投票、リブログ、メッセージなどの応援、とても嬉しいです。また、本を読んで下さった方もありがとうございます~!

週末は六本木ヒルズでやってるクリスマスマーケットに行って来ました。一人でな!!!!一人で来てる人なんていなかったよ!泣きそう!

 

(血の涙を流しながら)今日は、先日の終電間際の電車内での出来事です。

 

 


ちょ、ちょっと…山下さんの話もうちょっと聞きたいんだけど…! →続きはこちら!

💕おすすめ💕
先日”ギョッ”としたこと
切ない初夢

キーボードにゴミが溜まるのをどうにかしようとした結果
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books


先日発売しました拙著『ひとりぐらしも神レベル』を読んで下さり、絵日記ブロガーさん達がご感想を書いて下さいました!

 

末丸アキさん

わーい!褒めて下さってる~!「ところてん」の話は私も加藤さんもお気に入りなので、笑ってもらえて嬉しい~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

「元彼の一言」は、ほんとトラウマですよ!w ネタにできて良かったけどw

 

なとみみわさん

なとみさんもやはり、「ところてん」の話に食いつきましたね…!フフフ

声出して笑ってもらえるのが一番うれしいよ~!ありがと~!

 

栗きんとんさん

7章を読んで泣けたって言って下さって…ありがとうございます(´;ω;`)
描くの辛かったけど、描いて良かった…

ビールに対する気持ち、同じですね~是非チャレンジを(o´ω`o)

 

中村こてつさん

楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。初おひとりさまバーの時に、ついついやってしまうこと、あるあるですよね~!最後に書いて下さったご感想、嬉しくてじーんとしました…ありがとうございます…!

 

mさん

思いがけず、キュートって言って頂けて恐縮…え、ほんと?私大丈夫?
武道の黒帯だなんてかっこいい!私は運動が全く続かない人間なので尊敬…!腹筋割れてる系女子にも憧れるよー腹筋すらも続かなかったので(´;ω;`)

 

きたぷりさん

わーい!笑って頂けて嬉しい!「ひとりぐらしの参考書」とまで言って頂けて恐縮…!

きたぷりさんの一人暮らしだった頃のお話も是非読んでみたいなあ…と最後のカットを見て思いました。

 

ご感想を書いて下さった方々、ありがとうございました!それから、「書いてくれてるよ~」って教えて下さった方々もありがとう~!今回は、ご連絡を頂いた方と、教えて頂いた方のみリンクを張らせて頂きましたが、他にも書いて下さってる方がいるかもなので、落ち着いたら探しに行きますね~

 

クリスマスマーケットでは、ドイツのクリスマスの伝統的な菓子パン、シュトーレンを買いました。ずっしりでなかなかカロリーがすごそう。可愛いクリスマス雑貨もたくさん売ってたけど、「でも食べられないし」と思って買いませんでした。