いつも読んで下さりありがとうございます。みなさまのコメント、いいね、メッセージ、ランキング投票などの応援が心身に染みわたった結果免疫力が向上し、この冬はまだ風邪をひいていません。また、新刊『ひとりぐらしも神レベル』を読んで下さった方もありがとうございます!続々感想を頂いた喜びにより頭皮の血流が活発になり、あんなに激しかった抜け毛がかなり治まりました。あんなに激しかったって言われても初めて聞いたかと思うんですが、初めて言いました。引くほど抜け毛が激しくて、誰にも言えなかったんです。ストレスだったんですかね。ともかく私の毛根を救ってくれたのは皆さまです。本当に沢山の応援をありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いします。応援が途絶えた瞬間に全頭髪がごっそり抜け落ちる仕組みになっています。

 

さて、今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
終電近くの酔っぱらってる男性二人組(1/2)



読んだ方は続きへ↓

 

 

 

「えげつないほど自由になれる」で吹きそうになった。でもいいフレーズだよね。私もえげつないほど自由になりたい!
この自由な人も大好きなんですけど、隣の太ってる人は、なんか相槌が優しくていいな~と思いました。「超絶はなほじってたよ」って言われて、「汚い」とか「嫌だ」じゃなくて「まじで?溜まってたのかな」って優しくない…?ニョロゾのことも、何だか分かってなさそうなのに可愛いって言ってたし、絶対いい人だと思うの。

あ、ニョロゾはお腹がぐるぐる模様のカエルみたいなポケモンだよ。確かに可愛いの。


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter