いつも読みに来て下さりありがとうございます。いいね、コメント、ランキング投票、メッセージなどの応援に励まされています。本を読んで下さった方もありがとうございます。たくさんのご感想、とても嬉しいです。

 

『ひとりぐらしも神レベル』でも書いたのですが、諸事情により一人でバーに行くようになり、でも私の人格的な問題によって行きつけの店はまだできていません。

行きつけの店はできないけど、バーには行きたい → でも人格的なアレで長く通えない → どんどん別の店に移る を繰り返しており、一人バーにチャレンジし始めてから多分5,60軒くらいのお店に入ったんじゃないでしょうか。やはり一人で飲んでるといろんな人に会うし、いろんなことが起こります。そんな一人飲みであったことを、今まであまり描いてなかったのですが、これからちょこちょこ描いて行こうかと思います。一人飲みを目指す人の参考になれば…いや特殊な出来事が多くて参考にはならないな多分…でも読んでもらえると嬉しいです。

 

今日は、以前少しだけ通えたバーでの出来事です。

 

 

お おおう…!? →続きはこちら!

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

なんか夜っぽい内容だったので、更新時間を夜にしてみた。夜ってどうかな、見てくれる人少ないかなー?