わー超年の瀬だわーわー皆さま慌ただしい中遊びに来て下さってありがとう!本日2回目の更新です。1回目はこちら→「バーで出会った積極的な女の子(2/2)」

↑これが今年最後の漫画なんですが、一年の締めくくりがこんなんでいいのか分からない。まず私の人生が全体的にこんなんでいいのか分からない。

 

今発売中のレタスクラブに、連載「おもてなし料理のひとつくらい」の第8回が掲載されています。雑な料理しか作れない私が、おもてなし料理を作ろうと奮闘する実録漫画です。今回は新キャラが登場するよ!

新キャラ(私)

今回はパウンドケーキを作るよ!すごくない!?女子力すごくない!?でも読んだらすごくなかったことが分かる仕様になっている。

 

今月号は肉や野菜に味付けしてから冷凍ストックする特集がとても便利!

 

かなり前だけど、友人達に出版のお祝いをしてもらったので見てーーー!!

ケーキだよ!すごくない!!??

本物そっくり!

こういったケーキを作ってくれる店が存在することは知っていたんですが、非リア充が過ぎてまさか自分のために用意してもらえることがあるなんて思ってなかったよ!嬉しい!泣ける! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかし、友人達がこれに刃物を入れるには忍びないということで、私自らの手でひと思いに殺ることに。

「そおい!!!!」

「悪く思うなよォォォォ!!!!」

親の手で介錯された拙著(美味しかった)

ありがとう友人達~~!!

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]