メリー大晦日!お忙しい中来て下さってありがとうございます。昨日は2回更新してます。見逃した方、良かったら見て行ってね↓

「バーで出会った積極的な女の子(2/2)」

「すっごいお祝いとレタスクラブ連載第8回」
 

ところで、今年ってもうあと数時間しかないって聞いたんだけどデマだよね…?(1年ぶり2度目)
 

デマだとは思いますが、念のためご挨拶を。今年もブログを読んで下さりありがとうございました!コメントやいいねやメッセージなどの応援をいっぱい頂けて、幸せでした。そして、本を読んで下さった方、本当にありがとうございました!たくさんの方に読んで頂いた結果、なんと1年で3冊も本を出すことができました。


去年ブログを始める時に、「ブログ本とか出せたらいいな~」って夢を見ていたのですが、まさか現実になるとは…それどころか1年で3冊も出させて頂くことになるとは…その上

「BLOG of the year2015」優秀賞を頂き表彰して頂いたり、
インタビューを受けたり、
コミックエッセイ講座の講師をやらせて頂いたり、
壇蜜さんのラジオに出させて頂いたり、
清野とおるさんと対談させて頂いたなんて去年の私に言っても絶対信じない。妄想と現実の区別がつかないタイプの可哀想な子だと思うと思う。

 

盛りだくさんの一年でした。それもこれも全て、みなさんがブログを見に来て下さり激しめに応援して下さったおかげです。ありがたさで破裂しそうです。


ところで昨日の、飲み屋でチャンネーにスーキーされたマンガを描いていて、
小学生の頃の記憶の断片が蘇ったので描きますね。あまり仲良くない友人の姉と、なぜか二人で遊んだ時のことです。

 

 

最初キスするふりをしたんだけどそれじゃダメ!って言われ、年上でなんか怖くて断れず、あわあわしてたらこの子の母親が迎えに来て助かった。なんだったのこの出来事…!?あまり仲良くない友達の、しかもその姉と遊ぶことになったいきさつも分からないし、謎の記憶。でもなんか、絡まれ方が今とあまり変わってないような気もする。

 


話は現在に戻るけど、また『ひとりぐらしも神レベル』の増刷が決まりました!やったーーーー!!!読んでくれた方、これから読んでみようかなって方、ほんとにありがとう!!私の今までの人生を出しきった本です、楽しんでもらえたなら嬉しいです。


 


みなさま、今年も本当にありがとうございました!
半引きこもりの私が、こんなに目まぐるしく華やかな日々を過ごしたのは人生で初めての経験です。そしてすべてがひと段落した今、

 


改めて引きこもってます。

 


はい。問題ない。
滞りなく今年も誰にも忘年会誘われてない。


来年はまた地味な人生に戻りそうですが、ブログは地味なりに続けていくので応援よろしくお願いします!

 

 

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]