いつも遊びに来て下さりありがとうございます。コメントやいいね等の応援、励みになっています。本を読んで下さった方、これから読むよって方もほんとにありがとう!

本日(2/10)発売のレタスクラブで、あの人気料理研究家のヤミーさんと共演させて頂きました!ヤミーさんは、世界中のお料理を簡単レシピに変換して紹介する料理研究家さんで、本もたくさん出されているよ。そんな方がカマタに料理を教えて下さるなんて…もっと筋がいい人材を選んだ方がいいんじゃないの…?徒労に終わるよ…?

そんな戸惑いを胸に行われたクッキングですが、最終的に、目からウロコがボロッボロ落ちることに…!あと、カマタがなんか恥ずかしいことになり、公衆の面前で公開お着替えもしたよ。どういう企画なんだ。
良かったら読んでみてね!↓

 

当日のこぼれ話。





どうなの!?え、ほんとに黒くなるの私だけなの!?それとも100均の器だからなのーー!?

オシャンティだし、体表からカビ菌が出ないし、ヤミーさんはすごい料理研究家!ヤミーさんの最新刊『4コマレシピ』は全部ほんとに4ステップで完結する簡単レシピのみで、火を使わずレンジのみの料理も!ラタトゥイユ、ミネストローネ、キーマカレーもレンジのみで作れるんだよ!すごくない?

 

ヤミーさんのブログはこちらだよー
「ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... 3STEP COOKING 」

帰る時、その日の撮影で作ったものを、たくさん持たせて下さった。優しさ…
どれも美味しかったー!


2日食いつなげた。

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]