一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。コメント、いいね、投票やメッセージ、お手紙など、とても嬉しいです。全部読ませて頂いています。本を読んで下さった方も、本当にありがとうございます。
今日は前回の続きです。漫画ブロガーの方々と宴を催した時の話です。前回までの漫画を読んでいない方は、こちらからどうぞ↓

強敵と書いて友と読む者たちの宴
黒一点の女子力(1/2)とダース・カマタ
読んだ方は続きへ↓



餓死寸前の肉食獣か何か?

ほんとにきっちり5等分にしてくれた。しかしこの肉美味しいけどかなりの強度で、一口で食べると全然噛み切れなかったので、小間切れ和牛のタリアータで正解だった。もし「俺のフレンチ」に行ってこれ頼む人は、切ってから食べるんだよ!キムケン兄さんとの約束だ!

一通り食べつくして、デザートを頼む流れになりました。

 



言われて、ほんとだ!ってなった。なぜか食べやすい一口サイズの食べ物が目の前に置かれないなーと思っててごめん。 女子力でキムケンさんに勝てる人は、残念だがこの場にはいなかった。
→続きはこちら