一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、いいね、メッセージなどの応援に元気を頂いています。

 

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
食事会の最後でやらかした事(1/2)
読んだ方は続きへ↓ サインを頼まれたカマタだが…?

 

 



おかしいな…完璧ごまかせてたはずなのに…

そんなザキマツ…まつざきさんがみんなに素敵なお土産をくれたよ! まつざきさんがイラストを描かれた、直島クリアファイルと、お店に出せるレベルの美味しいお手製フルーツケーキ

めちゃ美味しかった…!

直島の『I♡湯』っていう、アーティスト大竹伸朗さんが手掛ける美術施設であり、しかも実際に入浴できる銭湯!のオリジナルタオル。かわいい。

直島の『I♡湯』。好き…行きたい…! ↓
http://benesse-artsite.jp/art/naoshimasento.html


このお食事会ではまだいろいろと描きたいことが起こったけど、またの機会に描きますね~!
追記:誤字修正しました!ご指摘下さった方々、ありがとうございました!