いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票などの応援に元気を頂いています。また本を読んで下さった方、スタンプを使って下さった方、本当にありがとうございます。

 

本日2回目の更新です。1回目の続きの話です。1回目はこちら↓

お料理セミナーの先生の話【レタスクラブプレミアムセミナー】

 

読んだ方は続きへ↓

 

レタスクラブプレミアムセミナーというイベントに招待して頂いたカマタ。イベントはまずお料理セミナーから始まって、200人の招待客に美味しいサンドイッチとデコポンが配られたのだが、ステージ上の先生と司会のお姉さんが…

 

 

 

わ…私このお姉さん好きだ…

 

 

デコポンって名前をディスってごめん。見た目の特徴を捉えたキュートな名前だと思います。 ちなみにデコポンって名前は、デコがポンしてるからではなく、ポンカンの改良種だからだそうです。デコはヘタ部分がでっぱってるからデコ。おでこがポンって出てるからかと思ってた。あの部分が柑橘類のおでこかどうか知らんけど。

 

 

 

当たってしまってすまん…!めちゃ嬉しい!
他にも、お掃除のプロによるお掃除セミナーとか、協賛の企業ブースでは新商品を試せたり、いろいろグッズを頂けたり盛りだくさんで、司会の人や先生のキャラも楽しいイベントでした。

このイベント、いつ募集してたのか全然気づかなかったんだけど、もしまたあるなら応募したほうがいいわ絶対!次あったらここで知らせるから!!!そしてこのクオカード、何に使おう。なんか良い(具合に頭のおかしい)使い方考えてみる。

 

>>ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]