先日合コンで知り合った男性陣に、「また飲みに行きましょう」ってLINEを送ったら、全員に既読スルーされたカマタですこんにちは死にたい。

導入から死を望んですいません。そんな私が「男性から即レスがもらえる妄想LINE選手権」なるものに参加しました。 これなら男性から即レスがもらえるはず!っていうLINEの文面を考えて競い合う企画です。 上記の男性全員に既読スルーされ事件(実話)の詳細マンガも描いたので、よかったら読んでみて!↓
つづ井vsカマタミワvsビクトリアブラディーヌ。男性をお花見に誘う「妄想LINE選手権」でガチバトル!


対戦相手は、先日の「ラップ対決」でカマタがボロ負けした相手、腐女子のつづ井さんと、 さらけ出しっぷりでカマタの上を行く独身アラサー、ビクトリアブラティーヌさんです。 二人ともカマタよりずっと年下!小娘どもに負けるわけにはいかない!!!!
お題は「ちょっといいなと思っている男性をお花見に誘って即レスがもらえそうなLINE」。渾身の「これなら絶対に男性から即OKをもらえる!!」って文面を考えたので、是非読んでほしい。そして感想を聞かせてほしい。
つづ井vsカマタミワvsビクトリアブラディーヌ。男性をお花見に誘う「妄想LINE選手権」でガチバトル!


今日は夜にもう一回更新するので、お暇な方は見てね~でも金曜夜だしデートとかする人はこんなとこ見なくていいから楽しんできてね!!!!!!!!!!
 

>>ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]