一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票などの応援に元気を頂いています。それから、本を読んで下さった方、5時に夢中!を見て下さった方も、本当にありがとうございます。

 

お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!バッタバタしております~
今年も苺大福食べられませんでした…!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) もう別のお店のを食べていいですか?(誰も禁じてない)

 

今日は近所のスーパーでの出来事です。

 

 

 

 

一瞬、未知の食文化かと思った。
子供面白いよ子供

💕おすすめ💕
突然ひざに座って来た子供の発言に驚き
熱がある状態で料理したらこうなる(普通はならない)
ひと冬に5,6回はやってしまうこと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

------
先日の漫画ブロガー会で呼び捨てにさせて頂いた、ザキマ…まつざきしおりさんの本が出るそうです! わーいやったー!!(∩´∀`)∩ ほとんど描き下ろしですって!絶対買う! そしてなんと、まつざきさんの担当編集者はあの! 私の心を掴んで離さない、あの白鳥さんです!奇跡のコラボレーション!
白鳥さんとの出会い『心を奪われた編集さん』
↑白鳥さんって誰?って方、もしくは忘れてしまわれた方は是非この、白鳥さんとの出会いマンガを読んで頂けたら!
まつざきさんの『直島古民家シェア暮らし』は4/21発売だそうです~予約受付中!