一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見て頂きありがとうございます。コメント、いいね、メッセージなどの応援に、いつも元気を頂いています。本を読んで下さった方も、本当にありがとうございます!

 

 

今日は、先日催事場でやってしまったことです。

 



あああああ~~~~!!(顔を覆って心の床の上をゴロゴロ)
 

みなさまが知らない人から話しかけられる時の内容で、一番多いのって何ですか?道を聞かれることが多いですか?私はねー!私は

「これ落としましたよ」がぶっちぎりのトップ!!

 

先日も3日で2回あったよ!イヤリングとストールで。親切な人ばかりだよ~~~!いつもお世話になっております!!こないだスマホも落とした時はこれ言われなかったけど、駅に届いてました。新宿駅南口に、ベルセルクのスマホケースに入ったボロボロのiphone5を届けてくれた人ありがとう~~~~!!

💕おすすめ💕
コンビニの若い女子の会話が”謎”
食レポに挑戦したものの「IQが低すぎる…」
「どうせなら!」っていうおばスピリットがもたらした結末
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books