一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、いいねなどの応援、とても嬉しいです。
現在更新が滞ってしまってて、申し訳ないです。

先日、数年ぶりくらいにゲームセンターに足を踏み入れたのですが、ゲーセンのあの独特の匂いってなんですかね。 匂いって記憶を引き寄せますよね。その時、懐かしい記憶が蘇ったので描いてみました。  きっと、思春期に同じような経験をした方もいるはず…




 

 


 

はい いない。こんな悲しい青春過ごした人いない。

 

今は脱衣麻雀は廃れてますが、当時はわりとどこにでもあった。そして年齢規制的なものもなかったんだけど、今考えるとどうなんだあれ。