一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつもご覧いただきありがとうございます。楽しいコメントやいいね等に元気を頂いています。

先日ダヴィンチニュースで描いた、「合コンメンツ全員にLINE既読スルーされた事件」ですが、実はこの話は序章にすぎず、この後もっと辛いことになったのですよ…。やっぱり続きを描くことにしたから、読んでやってほしい。

まずは先日描いた「合コンメンツ全員にLINE既読スルーされた事件」↓



そして続き↓



LINEモテテクニックを駆使したカマタ!しかし静まり返ったままのトーク画面!一体なぜ…!? この後カマタが取った行動は!? →続きはこちら!
モスの店員に言われた”変なこと”
ジムのエアロビクラスで"我慢できなかった"できごと 
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
一体なぜ…!!
「例え逃げても地のはてまで追い詰めますから諦めてくださね!」スタンプは、山本アットホームさんのスタンプです。すき。