一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
ご覧いただきありがとうございます。楽しいコメントやいいね、ランキング投票、メッセージ等の応援、とてもありがたいです…!
先日の、 地獄の既読スルー事件 に、コメントをたくさんありがとうございました!せっかくなので、この合コンメンバーの合コンはどんな様子だったかとその結末を描こうと思います。この合コンは、私の担当編集者の加藤さん(♀)が開催して下さったものでした。



→続きはこちら!


ちなみにこの二人は、以前描いたこの肉食女子マンガ↓に出て来た友人だよ。食に貪欲すぎる。「女友達と6人で鉄板焼き屋さんに行ってきました」

この友人たちは、そのまま漫画にできそうなエピソードをたくさんお持ちで、漫画にしたい欲を刺激される…

💕おすすめ💕
独身女7人の”奇妙な”クリスマス
友人との話し合いで出る意見が”1つもまともじゃない”
瞑想のレッスンで失敗した理由
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books