いつも読んで下さりありがとうございます。たくさんのコメント、楽しく読ませて頂いています。いいね、ランキング投票などの応援もとてもありがたいです。変な夢漫画への夢診断コメントも、たくさんありがとうございます!今全部読ませて頂き、端から突っ込んでいますので、少々お待ちくださいね。


今日は先日道ですれ違ったおじさんの話です。




電話かと思ったけど、イヤホンしてなかった。見えない誰かと和解してた。

>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!

一人暮らし本第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

おかげさまで10刷!かなりひどい一人暮らしの日常を赤裸々に描きました。描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

見知らぬ人に話しかけられがちな私が、今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にしました!描き下ろし50p!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]