いつも見に来て下さりありがとうございます。今日はお知らせです。
新刊『ひとりぐらしも極まれり』が発売になります!amazonで予約が始まっております!


『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)


1年ぶりの新刊です。なんと4冊目の書籍です。こんなにたくさん出させて頂けるなんて、ブログを始めた頃は思いもしてませんでした。全て、応援して下さる皆さんのおかげです!!本当に、いつもありがとうございます…!!
告知前から、amazonで見て気づいて下さった方、すごいです!そしてもう予約したよ~!って言って下さった方、本当にありがとうございますーー!!

普段ブログを見て下さる人にも楽しんで頂きたくて、今回もたっぷり描き下ろしました!

なんと描き下ろし新作漫画90ページ以上!!!


内容は、
○とうとう20年目になる一人暮らしの日常

○こんなに楽しい一人暮らし!
○一人暮らしが長すぎて受ける、様々なダメージ…
○そして私の数々の奇行!
○私流「一人で楽しく遊ぶ方法!」

○この先も続いていくかもしれない一人暮らしのために、一人をより良く生きるためにやったこと

などなど、誰にも関わらないのに忙しい日常と、私なりの試行錯誤をこってりと漫画にしました!
今年の6月~9月はずっと描き下ろし作業をしてました。夏を犠牲にして頑張ったよ!一人暮らしの人にも、誰かと暮らしている人にも、これから一人暮らししてみたいって人にも、きっと楽しんで頂ける内容になっていると思いますので、是非読んで頂きたいです。

あとなんでこんなヤバい感じの表紙になったかは、近々描きます笑
店頭に並ぶのはちょうど一週間後の12/8です。amazonで予約開始してますので、なにとぞよろしくお願いします!

『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)