いつも見に来て下さりありがとうございます。本日とうとう新刊『ひとりぐらしも極まれり』が発売されました!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!! どうぞよろしくお願い致します!
『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWA

 

 『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー 

(↑クリックするとamazonに飛びます)

買うよ!予約したよ!のコメント、ほんとにありがとうございますー!!°・(ノД`)・°・

 

今日は、新刊の表紙がなんでこんなことになったかについて描きます。

 


デザイナーさんのビジュアルがコナンの犯人みたいなのは、別にコナンの犯人をデザイナーに大抜擢したわけではなく、私が写真がないと似顔絵を描けないからです。
 
こんな感じで一瞬で決まった表紙でした。。本を見た方全員から「表紙すごいねw」って反応を頂きます。これコミックエッセイの表紙としてどうなんだろう…コミックエッセイコーナーの、可愛い猫やら赤ちゃんやらの表紙に混じってこれ置いてあったら、ここだけ不穏じゃないか?
ただし自分としてはすごい気に入っている。裏表紙には、入滅寸前の私に駆けつける、小さな私が数人と、大きなカピバラが一匹います。説明してても意味が分からない。本の中にカピバラは出てこないのに、なぜカピバラなのかはまた今度書きます。
 
ほんとに新刊もう売ってるのかな~…ドキドキ…今日は後で本屋に行ってみます!もし本屋で見つけたら教えて下さい。あともし、変な置かれ方してたらそれも教えて欲しい!笑


独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた新刊『ひとりぐらしも極まれり』本日発売!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!! どうぞよろしくお願い致します!
『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWA