明けましておめでとうございます!本年もなにとぞ宜しくお願いします!本年もいろいろとダメな所が多いかと思いますが、私のことは全体的に薄目で見て頂けたら幸いです。
今年の目標は、日常生活の適切なタイミングで「エモい」って言葉を使うことです。使う機会を逸したまま数年が経過してしまったのです。
 
しかしもう今年も6日ですか…明けすぎましたね…明けすぎててどっかで一旦閉じてた可能性ありますね
今年の初夢はこんな感じでした。




 


両側から、お兄さんにベルトをつけてもらって、めっちゃワクワクして、さあ飛ぶぞ!!!ってとこで目が覚めてしまったんですよね…この初夢、今年どんな一年になりますかね。飛躍しようとして無理だったみたいな感じですかね。

 
ちなみにおととしの初夢↓
去年の今頃はなんか大変なことになってた↓
 
あのトランポリン、見かけるとつい眺めてしまうのですが、てっきり子供が楽しそうなのがほほえましくて見てるものだと自分自身で思ってたんですが、この夢を見るに、完全に自分がやってみたかったやつですよね。知らなった。自分の深層心理意外に分からない。
 
話変わりますが、今発売中の講談社の『KISS』という漫画雑誌で、イラストコラムを1ページ描かせて頂いてます。「エンタメ Pick Up!」というコーナーで、1/20に公開される『ルイの9番目の人生』っていう映画を見た感想を描かせてもらいました。『KISS』は逃げ恥とかタラレバ娘が載ってた雑誌だよ。好きな雑誌なので、描かせてもらえて嬉しい!もし持ってる人がいましたら、読んでみて下さい。
 
ではでは、本年も何卒宜しくお願い致します~!


独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

今年はこう…美女や美少女やイケメンをたくさん描きたい…でもブログで描きたいからって美女や美少女やイケメンに積極的に絡みに行ったら、通報されてブログだけじゃなく全体的に人生が終わるから、フィクションの漫画を描こうかな
あと、
真面目な方の今年の目標は、「絵が上手くなってもっと速く描けるようになること」です。 技術が上がるとスピードも上がるので、仕事を早く終わらせて、もっとブログが描けるようになりたい。頑張ります!