一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さりありがとうございます。
今回は全3回漫画の第3回です。 前回までのマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
→①めっちゃ推してくるタクシー運転手さん(1/3)
→②めっちゃ推してくるタクシー運転手さん(2/3)

読んだ方は続きへ↓

 






天一ガチ勢すぎる!😂
”おいっしーもの”って、”美味しいもの”よりおいしそうでまんまと行きたくなった。てんやしか行ったことなかったから、行ってみます。天一って、お高いんでしょう?って思ってたけど、東武の天一はランチだと千円くらいからみたい。お昼に行ってみよう。

繰り返すタイプの人、だいたい「今初めて言うけど」みたいな感じで言ってくる
💕おすすめ💕
「気になる男性から絶対に返事をもらえるLINEテクニック」を使ってみた結果
コメントで指摘されて初めて気づいた”キモい”こと
あなたのくしゃみ・鼻水の原因もこれかも?"モーニングアタック"

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books