いつも見に来て下さってありがとうございます。たくさんのコメント、いいねなどの応援に元気を頂いています。


トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第4回がアップされました! 読者さんに、「軍師のような女だ…!」と言わしめた、エリカちゃんが登場します!

メンドウな女(ヒト)のトリセツ・学生版 第4回「かわいい自覚がある女」

↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
軍師系女子は苦手ではあるんですが、時々見かける、やりすぎてイロモノになっちゃってる系は面白いので好きです。飲み会にちょっとエッチなコスプレで登場しちゃう子とか(実在した)。
資生堂「dプログラム」のサイトの漫画連載、第5回、第6回も更新されてます。 時期ごとのお肌の悩みと解決法をご紹介するシリーズです。20代~30代のキャラが5人出て来るのですが、30代の「D奈」の性格はわりと私に近い気がします。一番ダメで欲望に弱いのがD奈です。

第4回「肌荒れのテンションダウンもカバー!崩れにくくてキレイ長持ちメイク術」
第5回「乾燥肌は日焼けしやすい!?春のうっかり日焼けを防ぐ正しい日焼け止めの使い方」
読んで頂けたら嬉しいです~!そして昨日は2回漫画を更新してます。まだ読んでない方はこちらも是非!
→「屈辱的だった出来事」
→「友人から受けた無言の抗議」
 

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

最近は、軍師系女子に全く敵として認識されなくなったので、わりと仲良くしてもらえる。。それもどうなの。。

 

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。