一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
ほらああもおおお~~~http://kamatamiwa.blog.jp/archives/3794532.htmlで言った通り、またまんまと寒くなりやがったよ春の野郎~~!皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!昼間暖かいと思っても、夜「冬なの!?」ってなるかもだから(昨日なった)、カーディガンなどを持ってお出かけ下さいね。

今日は前回の続きっぽい感じです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
言ったよ!カマタ(2口コンロ編)
読んだ方は続きへ↓


俺この戦争が終わったら、2口コンロの家に引っ越すんだ…!(こんな死亡フラグは嫌だ)
💕おすすめ💕
久々の一人ラーメンですごく恥ずかしかった理由
一人暮らしを始めて変化した”脳内”
「絶対大丈夫」だと思って思い切りやって後悔したこと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

3コマ目のドヤ顔が我ながらムカつく

ご飯をよく炊き忘れる → 1口コンロでパスタを作るの面倒 → 焼きうどんなら、冷凍うどんをレンジで解凍してる間にコンロで具を炒められる ということでパスタを全然作らなくなり、よく焼きうどんを作るようになりました。レンジでパスタを茹でられるタッパーも買ったことがあったけど、冷凍うどんの方がレンジにかける時間がずっと短いので使わなくなり、すっかり焼きうどん派に。今日のお昼も焼きうどんの予定。

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。