一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
1週間お疲れさまでした!今日は先日一人で飲み歩いた後の出来事です。




取っ手がないことってある!!!??小脇に抱えればいいの!!?

💕おすすめ💕
「どうして…?」と思ったコンビニのおじいちゃん
多分誰にも分かってもらえない、最近私が怖かったもの
冬季限定の"圧がすごい"お菓子を見つけた瞬間に起こった事

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

前回の、友人のハプニング漫画にコメントをたくさんありがとうございました!ヒールが折れたどころか、靴底からべりっと行った経験のある方がかなりいらっしゃる!しかも受験の日だったり、お葬式の日だったりの方まで…!大変な局面を乗り越えて、今みなさんはここにいらっしゃるのですね!頂いた数々の経験談から、「しまい込んでいて久しぶりに履く靴はヤバい、靴底からベロンと行く気満々」という教訓を得ましたので、みなさまに共有させて頂きます。