一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつもいいね、コメント、ランキング投票などの応援ありがとうございます。

今日はお風呂の話です。



うう、伝わった気がしない…伝わった?足を伸ばせる大きさの浴槽所有者はやってみて!
これ前に住んでた家の話で、今はまた縦幅が短い浴槽なのでできなくなっちゃったんです。お手軽にテンション上げられて良かったんですがーー次引っ越す時は、浴槽の長さチェックは絶対する!幅は狭くてもいいから!

ところで、前は時々担当編集の加藤さんの話を描いてたのに、最近あんま出てこないので次回描きますね。加藤さんはネタがつきない面白い方で、さて次回はどんな話になるやら…
次回!『さようなら加藤さん!』

💕おすすめ💕
風呂上りに催される祭
元彼の寝言が忘れられない2
なんかやたら部屋に入ってくる上馴れ馴れしいやつ
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

コメントありがとうございます!結婚に関して私と同じく「私もしない!!!」と言い切る方もいらっしゃれば、全体重かけて「 結婚なんてするもんじゃないよ………… 」とおっしゃる方も。ていうか「…」が多い…一体何があったの…(・∀・;)←そしてこういう顔文字を使うと、もはやオッサン扱いされるってほんと…?
春菊のナムルおいしそう!やってみます!