本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→「涙の別れ!!さようなら加藤さん!!」
トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第9回がアップされました!最後の彼のビジュアルは、いろんな人を混ぜてみました。。w よかったらご覧ください~
↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
実は私も若い頃、バンドマン(決してプロではない)とばかり付き合っていた時期があって、苦々し…懐かしい気持ちで描かせて頂きましたw

 
資生堂様「dプログラム」のサイトの漫画連載も続々更新されてます。クリックでサイトに飛んで続きが読めます
C子と同じ悩み持ってる。私は年齢的に、ニキビではなく毛穴とかくすみの方がひどいけど。
●「肌荒れ時の正しいベースメイク③お疲れ顔の「クマ」を隠すコンシーラー編」
美肌の友人達と並んで撮った写真見た時の死にたみ…

本日2度目の更新です。1度目の更新をまだ見てない方は是非→「涙の別れ!!さようなら加藤さん!!」

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。