お昼時にこんにちは!前回の貧乏臭レシピに、たくさんのコメントをありがとうございました!最後までついてきてくれた方多数で、とても頼もしい気持ちになりました!さすがにちょっと…って思われるかと思ったので嬉しいです笑

まだもうちょっとキューちゃんのおまけを描いてる途中なんですが、全然違う話をしてもいいですか。先日、私がお世話になっている出版社KADOKAWAさんで、私を担当して下さる編集者さんが交代になったんですよ。決して私が担当編集者さんに何やら良くない行為を働いたとかではなく(多分)、担当だった加藤さんが出世されて、『東京ウォーカー』の編集長に就任されたためです。そして新しい担当さんは白鳥さんという方になりました。涙、涙のお別れシーンはこちら→『涙の別れ!!さようなら加藤さん!!』

加藤さんは私の初めての担当さんで、3年以上お世話になっているので、寂しいなあ…という気持ちで、先日お疲れ様会&新担当さんへ引継ぎ会をしてきました。


餞別としんみりを返せ!!!!!! (返してくれませんでした)
そんな感じで…こないだ一緒に某所に取材に行って、その様子を漫画に描いたんですよ…。その記事は今日の夜公開されるらしいので、後ほどまたお知らせしますね。釈然としない顔で取材に行ったんですが、行ったら行ったでめっちゃ楽しくて、伝われ!と思いながら描いたので読んでもらえたら嬉しいです。次の漫画→
昨日の夜も更新してるので、もしまだ読んでない方は是非~→『私の貧乏臭すぎるレシピ(2/3)』

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

タイトルの『さよかと2』はさようなら加藤さんの略だよ。餞別返せ!!!!
あと反応がすごく遅れましたが、輝夜月ちゃん大好きです!

 

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。