一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、誰にも言ったことはないけど、私は試着室で一人で興奮してることがあるっていう話です。


私が唱えているのは 真言密教のマントラで、中学生の頃CLAMPの東京BABYLONにハマって覚えたよ。
でも本当は遊び半分で唱えちゃダメなやつだよ!今回の話は共感してもらえなくても大丈夫!大丈夫だからね!

💕おすすめ💕
一人の時でも見つけるとつい笑ってしまう、こういうやつ
カフェのテラス席で優雅な気持ちになれなかった理由
「生きてる人間が一番怖いじゃんw」って言ってくる人に言いたいこと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books