今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

貧乏性の私のローションパックのやり方(2/4)



読んだ方は続きへ↓



必死過ぎる!! 続きはこちら!→

ところで、文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログも始めました!↓

文章と写真でつづっていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきてもらえると嬉しいです。

 

書籍4冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!

独身女のかなりやばい一人暮らしの日常を、恥を捨てて描いたシリーズ第3弾。描き下ろし90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』

[amazon]
[電子書籍版]

 

 

一人暮らしシリーズ第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らしシリーズ第1弾、おかげさまで10刷!描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!

シリコンマスクを使ってる方も多いですね!私も使ったことがあるのですがサイズが合わないというか小さくて、自分の顔のでかさを思い知ったよつらい…
 

↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!


人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!