今日は昨晩の続きです。昨日のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

泣かない方法を見つけられるのか!? (1/4)



読んだ方は続きへ↓
どうしても、玉ねぎを切ると目がしみて辛い私。フォロワーさんたちから教えてもらったたくさんの方法を試して、泣かないですむ方法を見つけたい…!ということで実験スタート!
あんまりたくさんの方法があるので、ジャンル分けしたよ。まずは「包丁をどうにかする系」!



1ページの表に入り切らなかった汗 続きはこちら!→

ところで、文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログも始めました!↓

文章と写真でつづっていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきてもらえると嬉しいです。
昨日発売の東京ウォーカーで、『裏東京ウォーカー』っていう突撃系ルポ漫画を連載させて頂いてるんですが、その他にもイラストを描かせてもらってます。
『おひとりさまも大あばれ!クリスマス祭りはこう過ごす!』という特集で、わたしなりの「ひとりクリスマスの過ごし方」を描かせて頂いたよ。よかったら見てね!ていうか大あばれって…そんなに言うならあばれますけど…あと、東京ウォーカー編集部の唯一の男性編集者であり、しかもイケメンと名高い小玉さんって方が、ふんどし一丁で和太鼓を叩いている写真がいたる所にちりばめられているから、それも是非見てほしい。ちょっと何言ってるか分かんないかもしれないけど。見てほしい。あばれ太鼓だから。

書籍4冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!

独身女のかなりやばい一人暮らしの日常を、恥を捨てて描いたシリーズ第3弾。描き下ろし90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』

[amazon]
[電子書籍版]

 

 

一人暮らしシリーズ第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らしシリーズ第1弾、おかげさまで10刷!描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!

ドライアイじゃなかったら、冷やした玉ねぎで大丈夫なのかも
GLOBAL、高いのもあるけど私ごときが使うなんて…て気持ちがある。。
 

↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!


人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!