うおおおお勝った!!!大勝利!!やっと先日言ってた30%オフのニットが50%オフになったから買ったよ!かなりの厚手のニットだから早く買わないと今年着る機会がないかも、でもまだ下がるかもってギリギリの勝負に私勝った!しかも明日からの三連休、また寒いらしいから厚手のニット着られるじゃないですか~~~!よーし
明日から絶対一歩も外出ない!!!!(寒いから)


先日も書いた通り、今年引っ越しをするために、「住みたい街探し」をしています。
先日引っ越し先候補の一つである「駒込」の街を歩き回った時に、突然大興奮で話しかけられた話を描いたのですが、その後 てくてく歩いて、都電荒川線の「滝野川一丁目」という駅まで来ました。都電荒川線は、都内で唯一残る路面電車、いわゆるチンチン電車です。その車内でのできごとです。




首を完全にこっちに向けて、ガン見しているおじいちゃんに出会いました…。夜遅めになるかもだけど後で続きをアップします。続きアップしました!→電車内でガン見してくる謎のおじいさんに困惑(2/2)
あとさっき、写真日記も更新しました。この日のことを書いたので、よかったら見にきて下さいな。↓

前回の漫画→めちゃくちゃ話しかけてくる、同じマンションに住むおばさまその後

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

その他の書籍はこちらから!>>
↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログ始めました!

文章と写真で綴っていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきて頂けると嬉しいです。