今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

チョベリグ祭りに行ってきました【チョベリグ祭りレポ①】



読んだ方は続きへ↓

先日、「平成チョベリグ祭り」っていう祭りに参加してきました。平成に流行ったスイーツやフードが食べ放題で最高だったのですが、よく見たらそのへんに怪しい扮装の方々が…!?

 

ジョニデではなく、あくまでジャック・スパロウガチ恋勢だよ!続きはこちら!→★
松田さんの登場する漫画はこちら→「意外!私はこう見られていたらしい…」
加藤さんの登場する漫画はこちら→偶然見かけてびっくりしたこと(1/2)
中村さんの登場する写真日記はこちら→「本当に流行ってるの!?うさ耳帽子動画 」

 


関連記事

常に動揺!日々の出来事シリーズ


更新のお知らせは3通り


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


して話しかけてね!特定のキーワードに反応してお返事するよ。

 

書籍発売中です!

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いたシリーズ最新刊。
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

その他の書籍はこちらから!

 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!