令和になった瞬間に後ろを振り返る感じになるんですが、平成文化の代表「ギャル文化」を味わえるお店に行って来ました。
本編の漫画は今発売中の東京ウォーカー5月号に描いたのですが、いろいろありすぎて描き切れなかったので、ブログでも描いて行きます。
 
しかし本編の方にも描いたんですが、私ちょっとギャルが怖いんです…その理由は…
 
 
「まんなかのかまたさん」に疑問を持ちつつも、まあいっかって感じで話を進めてきた…
全然怖くなかった…むしろゆるい。 追記:1コマ目誤字りましたw テンテョンてwwわたしもゆるかったww
 
この日、ギャルメイクをしてもらいました!ギャルになったカマタと担当ナカムラさんの写真を写真日記ブログに載せました。よかったら見に来てね~!↓
>>前回の記事


更新のお知らせは3通り


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


して話しかけてね!特定のキーワードに反応してお返事するよ。

 

書籍発売中です!

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いたシリーズ最新刊!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

その他の書籍はこちらから!

 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!