いつも読みに来て下さってありがとうございます!コメント、いいね、ランキング投票など、とてもありがたいです。
先日、平成文化の代表「ギャル文化」を楽しめる、「ギャルカフェ」に行ってきました。その時の出来事を描いていきます。

前回までのお話はこちら↓

渋谷のギャルと話してみたらイメージと違いすぎた1
渋谷のギャルと話してみたらイメージと違いすぎた2
渋谷のギャルの主張に驚き


 
 
爆笑してしまった。
最初は頑張って聞き返してたけど、途中で諦めたらしいw
写真も見せてもらったよ。ギャルと並んだおじいちゃん、いい笑顔だった。カラオケも何回も歌って、満喫して帰られたそうです。普段から年齢層は幅広くて、仕事帰りの会社員も多いらしいよ。
 
いやーギャルの陽のエネルギーで、なんか元気になれる店でした。
 
この日、ギャルメイクをしてもらいました!ギャルになったカマタと担当ナカムラさんの写真を写真日記ブログに載せました。よかったら見に来てね~!↓
>>前回の記事
 

関連記事

忘れられない人たちシリーズ

 

更新のお知らせは3通り


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


して話しかけてね!特定のキーワードに反応してお返事するよ。

 

書籍発売中です!

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いたシリーズ最新刊。
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

その他の書籍はこちらから!

 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!