一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
私は筋子が大好きなのですが、
同じく筋子好きの漫画家・谷口菜津子さんと一緒に、筋子料理を作ることになりました。
詳しいいきさつはこちら↓

◯子への愛があふれた日


その時の様子を描いて行こうと思います。



 

クッキングスタート!




なんで作ってる時かけないで、作業終わって酒飲み始めてからかけたん!????
『キューピー3分間クッキング』を聞きながらしばらくの間、パンが焼けるのを待ちつつ飲む谷口さんを3人でかぶりつきで見つめるという変な時間が流れてしまった。谷口さんめっちゃ居心地悪そうだったよ…(かわいい)

コメントやいいね、ランキング投票などの応援、いつもありがとうございます~!
あと、嬉しいメッセージを送ってきて下さる方々もありがとうございます!元気を頂いています。
東京ウォーカーの連載の感想を、3000字も書いて送ってきてくれた方!wwwありがとうwww3000字てwwww大事に読ませて頂きますね~!


💕おすすめ💕
「気になる男性から絶対に返事をもらえるLINEテクニック」を使ってみた結果

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー