一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

私は筋子が好きなんですが、筋子好きアピールをしていたら、雑誌で記事にしてもらえることになりました。
前回までの話はこちら↓

①◯子への愛があふれた日

②タイミングが悪すぎると思った出来事
③初対面でされた不思議な質問

 
引き続き、筋子に関するインタビューの話です。次にされた質問が…



多分そういうことじゃない。
 
そして私も高見美香さんのことは良く知らないけど。
あ、18歳未満の良い子は検索しちゃダメだよ!
追記:ちょっと待ってww大人もダメ!ww今後表示される広告がひどいことになるらしいです!www
高見美香さんは10年以上前のセクシーなグラビアアイドルさんだよ!
 
いくらがハシカンだったら、筋子は誰だと思う?みなさんのご意見を聞きたい。
 
インタビューでは、ちゃんとした筋子に関する質問もされたよ!ちゃんとした筋子に関する質問ってなんだ…?
詳しくは今発売中の東京ウォーカー7月号に書かれているので、よろしくです~!

 

>>次の記事


いち早く高見美香さんを検索された方、しばらくエロ真っ盛りの広告表示に耐えて下さいww
うそ!真面目なキーワードで検索してクリックしまくって下さい!w多分上書きされるはず…?

前回の斜め上の質問漫画に、コメントをありがとうございました!
え!??『サザエさん』にすじこさん、存在するの…!??知らなかった!しかもサザエさんの高校の同級生で、いくらちゃんとは無関係なんですね。無関係…だよね…?