一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

本日2度目の更新です。
1度目の更新はこちら→イケメンの予想外の一言

トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第20回がアップされました! 今回は、「正義感の強すぎる女」です!

↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます。

いる…特に若い時に、こういう感じの人に会ったこと、何度かあります。こんな大人な対処法はできなかったよ~~~!

あと、最近すじこの話ばっかりしてますが、今発売中の『東京ウォーカー』7月号にはすじこの漫画だけじゃなく『裏東京ウォーカー』第8回も載ってます~!
私が、怪しげなスポットや変な店に突撃取材する漫画です。 今回は桜木町のせんべろ街「野毛」に行ってきました!
渋い飲み屋街だと思ったら、予想外に○○○○が多く、私も担当編集の中村さんも大興奮!
是非読んでほしいです~!


続きは『東京ウォーカー』7月号で!

本日2度目の更新です。
1度目の更新はこちら→イケメンの予想外の一言