一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今回は前回の続きのような感じです。

前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
ブロガーさんたちと会って、気になった発言
読んだ方は続きへ↓


こんだけでかいタグと値札がワサワワしてて気づかずに一日着てるって、人類にそんなことが可能なの?


今までのブロガーさんたちとの話はこちら!↓

強敵と書いて友と読む者たちの宴

黒一点の女子力(1/2)

黒一点の女子力(2/2)

多分激励してくれたんだ多分

食事会の最後でやらかした事(1/2)

食事会の最後でやらかした事(2/2)

 

他にもまだまだあるよ!↓

仲間…だよね?ブロガーさんシリーズ
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。

①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

みなさんに聞いてみたら、気づかなかったそう。実際は私はもっとロングヘアなので、髪で隠れてたからかな。 でもほんと…?気づいてたけど指摘できなかったか、あまりのタグの存在感と堂々たる私の佇まいに、そういうデザインなの?って思ったのでは?