一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

いつもいいねやコメント、リブログなど、ありがとうございます!

今日は
前回までの続きです。
先日、以前私の担当編集者だった加藤さん(女性)と飲みに行った時の話です。

前回までの話↓

①蕎麦の食べ方に驚愕

②蕎麦の食べ方に驚愕2

③突然罪をなすりつけられた

続き↓
お開きになり、駅に向かったのですが…


い 言い張る…
 
他にもいろいろされてたけど、二度と誘ってもらえなくなりそうだからこのへんにしておきますw
 
多分ご本人は、ここに描いたこと一個も覚えてないと思う。
私も飲んでたら忘れちゃうんだろうけど、なんせお茶しか飲んでなかったから全てを心のネタ帳に書きつけてしまうよね。すまん。
 
前回までの記事にコメントをたくさん、ありがとうございました!

たかぎさんのファンの方も加藤さんファンの方もいらっしゃって嬉しいなー。

前回『まんぷくローカルマラソン旅』をご紹介したら、何人かの方が買って下さってた~!
ありがとうございます!

たかぎさんのマラソンシリーズ、ほんと名作なのでおすすめです。

このシリーズを読んで、マラソンにはまった読者さんがたくさんいらっしゃるんだって。


>>次の記事

 

人気記事

久しぶりの合コンの結末がひどかった
イメージと違う姿になってしまった話

宅配便の男性にときめいた話

 


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!