一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。
そして新たにフォロワーになって下さった方々もありがとうございます。
独身一人暮らしイラストレーターのカマタミワと申します。

このブログは、私が今までに出会った忘れられない人々の話や、一人暮らしの日常などを描く漫画ブログです。

息抜きにでもして頂けたら、そしてあわよくば笑って頂けたら、と思って描いております。


良かったら他の記事も読んでみて下さいね。詳しい説明はこちらからどうぞ→はじめに
 

今日は、ミスドの限定のやつをレポします!





それ以外の箇所はIQ6くらいはあるのに…
 
途中から雪苺娘レポになってますが美味しかったよ堂島ローナツ!私が食べたのは 堂島プリンスローナツ(216円)。
 
お高めのコンビニスイーツとかの決して生クリームではないあの謎のクリーム、でも逆に軽くて美味しいあのクリームを思い切り食べたい人におすすめ。

販売期間は9月上旬(順次販売終了予定)まで、売り切れの店舗もあるくらい人気らしいよ。
また食べたい。5種類あるから、販売期間が終わるまでにコンプリートしたい。
次は オランジュ・ド・ダブルクリーム(172円)だな!

あと当然、雪苺娘(冬季限定)もおすすめ。夏は堂島ローナツ、冬は雪苺娘で不思議クリーム欲を満たそう!
 
💕おすすめ💕
酔ってウザ絡みしてしまった刺青のお兄さんの”神対応”
読者さんが考えてくれたタイトル案に「どういうことだよ」
キーボードにゴミが溜まるのをどうにかしようとした結果
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

前回の、気になった怖い看板の話に、たくさんのコメントをありがとうございました!

この怖い人、キン肉マンのキャラだったの!?なんでみんな知ってるの!?すごい
思わず検索したけど、「頭の上のカレーは非常に不味い」で吹いた。

これ描いた人、見ないで描いたのかな。だとしたら記憶力と絵心がすごすぎる。
「しっだーるた」は、もしかしたらこのお店の名前かも?

あと、前々回の私の体臭がマニア向けすぎる話のコメントを読んでいて思ったのですが、服の方にも問題があるかも…!
そういえば、朝イチドブ臭になる時に来てるTシャツ、確かに毎回同じやつ!!

自分で描いたイラストをプリントして、友人の誕生日にプレゼントした時、大量に発注しすぎて自分でも着てるというTシャツなんだけど、生地が厚くて乾きづらいの。

毎回ちゃんと洗って、ちゃんと乾かしてるつもりなんだけど、カビ的なのがいるのかも。一回漂白を試してみます!

あと、確かに食生活が乱れてる時や体調が悪い時も汗が臭い気がするので、生活も整えないとだなあ。

↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。
 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!