一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は下ネタです。お食事中の方はよく噛んで食べ終えてからまた来てください。
あと食事中にあんまスマホ見ちゃだめだよ!消化に悪いよ!
 
うるせーババア!分かったよ!て方は続きへ↓
 

ババアって言うな!お母さんって呼べ!!
 
先日、近所を歩いてた時の話です。
 
 

どんなタイミングだよ!
ていうか今の音…ガス以外のものも出てない?大丈夫?

スカすための努力とかは特にしない、潔い音だった。
向こうから来てた人もガン見する音量と音質でしたよね。
以前はこんな目にも遭ってますね…↓
ひどい目にあった整体院
💕おすすめ💕
思わず"萌えた"おじいちゃんの言葉
避けるべき3密避けなくていい3密
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books