一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

いつも見に来て下さりありがとうございます。
コメント、いいねもたくさん頂いて嬉しいです!

 
今発売中の東京ウォーカー10月号に、私の連載「裏東京ウォーカー」第12回が載ってます。
怪しい場所や変わったお店に、私が潜入レポする連載です。
今回は私の推しデパート、「自由が丘デパート」について描きました!
 
自由が丘デパートの魅力は、そちらで思い切り語らせてもらってるのですが、描き切れなかった思い出を描いてみます。

 
ほぼ同時に、両側のお店から4,5人のおばさまが飛び出してきた!
なんなの!??
続く!
 
東京ウォーカーの、本編の方もよろしくね~!

>>次の記事

 

人気記事

イケナイことをしてる気持ちになる時

一人暮らしで起こる脳内の変化とは

一人の時のひどすぎる格好

 

↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!